穴があったら入りたい in ドーハ

ううぅッ…やってしまった〜。

ハマド空港のトランジット中に、バスツアー「DISCOVER QATAR」に参加。すっごく良かったのに、最後に立ち寄ったマーケットで集合時間を間違えてバス待たせてしまった…。何分待たせたか分からないけど、ちょっと仲良くなった日本人のご夫婦に「拐われちゃったかと思って心配したわ〜」と言われたので、だいぶ待たせてしまったんだろうな…。

穴があったら入りたい。いや、むしろ掘って入りたい。最後、どうにも居られなくて、仲良くなったご夫婦にご挨拶もしそびれてしまった…。

 

はぁ。落ち込む〜。

 

とりあえず、汗まみれの服を着替えて、下ろしてた髪の毛結んで、気分転換。これで今回の旅の厄が落ちたということにしよう。うん、そうしよう。